てぃーだブログ › アカミネタツジと愛と神 › ライヴ報告 おひさしブログ♥

ライヴ報告 おひさしブログ♥

2012年04月22日

Posted by アカミネタツジ at 02:32 │Comments( 1 )
アカミネ生きてます!死んでません!
私にとって2011年がどうゆう年だったか
というと、、「遊んでました年」でしたかね、
それか、「充電年」でしょうかね、
今年の正月から
仕事を再開してましてね
なもんで、ブログもしてませんでした、
というのも、
慣れないお仕事ってやはり、神経使うからね、、
疲れてね、帰ったら、バタンキュー、オバキュー、メロリンキュー!
てな訳で、、
遠くなっていたブログがさらに遠く、、
でも、そろそろ仕事にも慣れてきたし、
ということで
ブログ再開です

ライヴ報告 おひさしブログ♥
●2012年1月28日 PREMADHAARA ライブ
今年初めのライヴは
那覇市牧志駅近くのマファリカフェでのバジャンライブでしたね
でしたでした!!たくさんのお客さん来てました!
マファリカフェ5周年おめでとうございます♥
ライヴ報告 おひさしブログ♥
●2012年2月4日サイラムチームが
米軍の嘉手納基地内でファミリーバジャンを行う!
いわゆる、“基地浄化バジャン!”
”全ての武器を楽器にバジャン!”
ライヴ報告 おひさしブログ♥
嘉手納基地内で働くサンジャさん宅キッチンでの
いわゆる「兄弟写真!」 素敵なバジャン会でした♥
ライヴ報告 おひさしブログ♥
基地内で見たいわゆる奇妙な駐車?
日本人は車をちゃんとお尻から駐車するのが普通
海外の人々はお構いなしです
アカミネ氏の見解よると
よく見られるお尻からの駐車は
日本本土から来た文化らしいです
(以前は沖縄では“お構いなし駐車”が普通であったが
沖縄県でも10年ほど前から
“お尻から駐車文化”が進んでいる)
沖縄県も文化的に本土並みになってきているせいか、
本土からの移住者達によってか、
最近では“お尻から駐車”が普通となっているようだ
ライヴ報告 おひさしブログ♥
●2012年2月9日 AMATAMAライブ
那覇市浮島通りにある柏屋食堂にて
行われたハッピーチャンプルーライブ!
たくさんのアーティストらと共に
楽しいライヴでしたね
柏屋さんありがとう!
ライヴ報告 おひさしブログ♥
●2012年3月29日 AMATAMAライブ
沖縄県糸満市にて行われた
ちむちむ市にての野外ライブ
AMATAMAの他にも多くのアーティスト出演あり
素敵な時間でしたね
というのも、
この日の演奏よかったから!
自分で言うのもなんだが、、ね
ライヴ報告 おひさしブログ♥
●2012年3月11日 NAOTOVAVAレコーディング
AMATAMAでタブラを
PREMADHAARAでもタブラで参加
してもらっている
NAOTOVAVA氏のNEW ALBUMの
レコーディングでした
私の隠れ家、その名も、タジオスタジオ!
にて行われた!
しかし、タブラだらけ、、ケーブルだらけ、
ライヴ報告 おひさしブログ♥
●2012年3月20日 柏屋主催
春分祭~インド!~
PREMADHAARA 出演しました
最高の盛り上がりだったのでは?
メジャーデビューも夢じゃない!
ライヴ報告 おひさしブログ♥
●2012年4月 PREMADHAARAのメンバーでもり
親友のブラダー・アトゥール(右側)が
故郷のネパールに帰国しました
アトゥールさんいろいろとありがとね これからもよろしく
ライヴ報告 おひさしブログ♥
●2012年4月7日 佐敷町で
     うむい人?ゆるい人?ライヴ(タブラでサポート)
この日をさかいに、
ユニット名を“うむい人”から、“ゆるい人”
に名前が変わった!
普段の二人のゆるさに
「うむい人よりも、ゆるい人が合ってるよ」
と言ったら決まり、、
さすがにゆるいお二人

最近のライヴ報告
以上





この記事へのコメント
お元気そうでよかったです
またあそびましょ!
Posted by rau at 2012年04月22日 03:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。