てぃーだブログ › アカミネタツジと愛と神 › ライブ告知

ライブ告知

2011年05月22日

Posted by アカミネタツジ at 02:22 │Comments( 5 )
 
         昭和ライブ!
 出演:アカミネタツジ(唄、ギター)
     神崎ヒデトシ(唄、ギター)
     みっちゃんさん(唄)

 内容:昭和だな~という音楽を(出演者のお好みですが) 演奏します。
     そしてみんなで歌っちゃおう、楽しもう、とういう内容。
     東日本大震災への義援金として寄付します!
     (たしか、投げ銭だったはず?確認します)
     出演者にはお金はいりませーん! 愛を分かち合いたいの!お金じゃないの!
     という内容。 飲み物はオーダーしてね

  日時: 5月28日(夜) 
       (時間はあらためてブログにて連絡させていただきます)
  場所: 那覇市安里駅近く
       栄町市場内にある
       カフェバー“EARTH OF LOVE” にて

          
ライブ告知
 ギターを弾くアカミネ氏




この記事へのコメント
ブログ
かなりの更新ですね

ライヴがんばってね
タツジ パッカーション最高です! 
Posted by raurau at 2011年05月22日 02:44
 rauさん
 更新がんばってます。
 パーカション
 結婚披露宴楽しく
 叩かせていただきました!
 またよろしく~
 !
Posted by sindi:美也子sindi:美也子 at 2011年05月23日 00:26
アカミネ君すご〜い!☆☆☆
とっても素敵なブログだね(^_-)-☆
お気に入りに入れてくれてありがとね♪
私もすべては愛で、神は愛だと思います。
このブログからアカミネ君の想いが
たくさんの人の心に届くといいね!
Posted by WAKAKOWAKAKO at 2011年05月23日 18:38
恋と ライブと 弁当は〜

足りない位がちょうどいい〜

師匠 がんば〜(^-^ゞ寿!
Posted by ふーみん at 2011年05月24日 10:50
rauさん
 アルテ崎山でコメントにお返事したらしもとりさんの名前になってしまってます。大変失礼しました~。削除しようかと思って頑張りましたができませんでそのままにしております。

 wakakoさん
 愛は神、神は愛です! まじです
 wakakoさんのブログも素敵ですよ!
 たくさんの人の心にしみるブログ目指してます!
 
 ふーみんさん
 なんかよくわからない唄うたってますね~
 酔っ払ってますか~?
 
Posted by アカミネタツジアカミネタツジ at 2011年05月24日 20:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。