てぃーだブログ › アカミネタツジと愛と神 › 結婚式余興演奏ヘルプ 5月22日(日)

結婚式余興演奏ヘルプ 5月22日(日)

2011年05月27日

Posted by アカミネタツジ at 17:34 │Comments( 0 )
結婚式余興演奏ヘルプ 5月22日(日)
本番前、「ビールよろしくね」と言うと本当に会場からビールが届いた!メンバーはコーラ、お茶だったが私だけビールを飲む!!
結婚式余興演奏ヘルプ 5月22日(日)
 本番直前、幕が下りたステージにて
 
 お友達のサンルーフさんの娘さんの友人の結婚式にておめでとうの気持ちをこめて演奏をしました
 (花嫁、花婿はまるでわからないがね)
 ライブハウスではないので音響には期待できない
 ステージ上での音はやはり何が何やらわからない音となって聞こえる
 しかし、お客さんの反応は上々、ちゃんと聞こえたらしいです
 結婚式って半分よっぱらいの集まりだから余興は見ていない人がほとんどなことが多い
 しかし大体の人の頭がステージを向いているので「へー」と思ちゃったほど
 演奏がよかったのさ!! アンコールまでもらっちゃったしね!!
 曲目はサンルーフさんのオリジナル曲、とドリカムのなんとかって唄
 
 サンルーフさん、ギター
 サンルーフさん娘(ながこさん)
 うらさん、キーボード
 山城さん、ベース
 のりさん、ギター
 アカミネ、カホン

 




 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。