てぃーだブログ › アカミネタツジと愛と神 › 外は台風!! 熱狂!昭和ライブ報告

外は台風!! 熱狂!昭和ライブ報告

2011年06月04日

Posted by アカミネタツジ at 02:02 │Comments( 0 )
外は台風!! 熱狂!昭和ライブ報告

外は台風!! 熱狂!昭和ライブ報告

外は台風!! 熱狂!昭和ライブ報告

外は台風!! 熱狂!昭和ライブ報告

外は台風!! 熱狂!昭和ライブ報告

外は台風!! 熱狂!昭和ライブ報告

外は台風!! 熱狂!昭和ライブ報告

                            写真提供:比嘉遥



 おかげさまで台風というのにたくさんのお客さんにきていただき「昭和ライブ!!」大成功で幕を下ろしました。

 ライブ一部は東北支援活動からライブ当日帰沖した崎枝秋奈さんに東北の現状とこれからの支援について話してもらいました 思ったよりも、想像した以上より悲惨な光景に愕然とした話、支援の話、などなど!
 ライブ2部は昭和の歌を歌ってもりあがろう! ってな感じで
     なごり雪
     シクラメンの歌
     スローバラード
     木綿のハンカチーフ
     いつの間にか少女は
     壊れたカブトムシ
     神田川
     なぜか上海
     やさしさに包まれたら
     DAY DREAM BILIVER
     夢の中へ
     アンコール2曲あり
 おおもりあがりの約2時間のライブ!! 50代の方々にとって青春?だったあのころに戻って感極まりまくりの2時間! 「最高でした、外は暴風、ライブ会場は熱狂!またやってください!」 との声が続出!
もちろんです またやります~!!
 
 
 "EARTH OF LOVE" 良心さん、さおりさんありがとう "EARTH OF LOVE"






 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。