てぃーだブログ › アカミネタツジと愛と神 › vegi cafe SHANTIさん の棚 完成しました

vegi cafe SHANTIさん の棚 完成しました

2011年06月04日

Posted by アカミネタツジ at 02:52 │Comments( 0 )

vegi cafe SHANTIさん の棚 完成しました

vegi cafe SHANTIさん の棚 完成しました

vegi cafe SHANTIさん の棚 完成しました

vegi cafe SHANTIさん の棚 完成しました


 完成! 
 段階的に写真を張り付けてみました
 「ちとアカミネさん、
    うちの家にも棚を作ってくださいよ」
 という方はご連絡くださいませ 
 格安でお作りいたします




 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。