てぃーだブログ › アカミネタツジと愛と神 › ババの棺 

ババの棺 

2011年06月14日

Posted by アカミネタツジ at 03:20 │Comments( 2 )
ババの棺 
2011年4月24日午前7時40分(日本時間 午前11時10分)、
心・呼吸不全により、この世の肉体を離れたババ

 
 ~ババの御言葉~
 人々は、イエス、ブッダ、ラーマ、クリシュナ、など、様々な神を崇めていますが、すべての神に内在する神の原理は同じです。真我(魂)には、姿も名前もありません。神のみが真実です。世界は実在ではありません。神にはいかなる特性もありません。神は誰をも罰したり傷つけたりすることはありません。神は、純粋で汚れのない愛の形で、あなたのハートの中に存在しています。ですから、もっともっと愛を育てなさい。それは常にあなたを守ることでしょう。これよりも大きな守護は ありません。愛よりも強力な武器は存在しません
 ババ


 すばらしい教えですね~ ババは神ね愛ね!




この記事へのコメント
アカミネタツジさん、こんばんわ。まーみーです。
今日は、突然のことにも関わらずお会いして下さり…その他色々ありがとうございました<m(__)m>
あんなに、すぐに出来るなんて…感激です!!
お陰様で、また一歩踏み出すことが出来るのが嬉しいです♪
今後とも、どうぞよろしくお願い致します<m(__)m>
タっちゃんさんとの出会いに感謝。

ババさんの御言葉~素晴らしいですね。
賛同しますです\(~o~)/

では、土曜日~♪
Posted by ひーりんぐステーション真南 at 2011年06月16日 20:20
どもどもマーミー
 こちらもマーミーさんの歌に癒されましたよ~
 ありがとうございます
 ライブでお会いしたいです!

 ババは神です愛です
Posted by アカミネタツジアカミネタツジ at 2011年06月17日 15:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。