てぃーだブログ › アカミネタツジと愛と神 › サイババの厳しい教え!

サイババの厳しい教え!

2011年09月29日

Posted by アカミネタツジ at 10:44 │Comments( 0 )
私はブログに
食べ物やお天気をいじでも書きません!
ネタ切れチックな今日この頃、
ブログのアップも少なくなってます!(これって危機?)
ネタがない時はババ様の御言葉を載せます!
よろしく!

サイババの厳しい教え!
ババ様の教え!

人は全人類の平和と繁栄に関する広い視野を持ち、
その両方に貢献する努力をしなければなりません。
老年期は、人生の最終段階です。
この段階に到達するまでに人は、
世俗の楽しみがはかなく、
取るに足りないものであることに気付き、
内奥の霊的至福の泉を探求し、
得られた霊的な喜びを
身にまとっていなければなりません。   ババ


ということです、、

世俗的な楽しみがはかなく取るに足らないことに気付くべき、、、
、、、、
カラオケも、ジョギングも、酒も、煙草も、お菓子も、ジュースも、、
井上陽水を熱唱することも、はかないことなの?、、
もともとはかない歌ばっかりだから井上陽水ぐらいは唄わせてよね、、、
、、
なんかさみしいね、、
せめて、お菓子とジュースぐらいはご勘弁を、、、














 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。