てぃーだブログ › アカミネタツジと愛と神 › メタルバンドの思い出

メタルバンドの思い出

2011年10月05日

Posted by アカミネタツジ at 18:51 │Comments( 1 )
メタルバンドの思い出
SORATH アルバム “ECSTASY OF SOUL(魂の恍惚)” 1994年

私が若かりし頃(まだまだ若い!)
へヴィーメタルやってました
かなり極めてました
バンドも組んでました
頭振ってました
バカやって発散してましたね
16、17,18,19の頃です、
懐かしいね、、
高校生という若さで
サタニズムドゥームメタルバンドをやり
キリスト教を邪悪な宗教であると歌っていた頃でしたね
懐かしいね
SORATH(ソラト)というバンドでした
悪魔(サタン)が神であると歌っていたバンドでした
純粋な高校生だったと思います
純粋さがないとできないことです
懐かしいね
その頃の反動かは知りませんが
現在は愛は神、神は愛♪、、と歌ってます♥
人は変わりますね! 基本的には変わってませんがね

※音源に興味ある方連絡ください








この記事へのコメント
おもしろすぎ!なので~

その頃の写真

載せておくれ~なまし☆なまし

[愛♪南無☆寿]
Posted by ふーみん☆みん at 2011年10月06日 10:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。