てぃーだブログ › アカミネタツジと愛と神 › クワガタさん

クワガタさん

2011年10月08日

Posted by アカミネタツジ at 07:19 │Comments( 3 )
浦添サンエー経塚シティーで
秘密地下組織のミーティング後(夜)、
帰ろうとして
バイクのヘルメットを
かぶろうとした瞬間、
ヘルメットの中に
ゴキブリがいる!「ひゃ!!」
悲惨だ!と思ったら、、、
クワガタでした、、、
「なんでクワガタがヘルメット
     の中ににいるんじゃ、、」
ゴキブリでなくてよかったと
「ホッ」としました
しかし、クワガタに気付かないで
ヘルメットをかぶっていたら
走っている時に
するどいカマで耳とか頭の皮をやられてたら
ビックリして転んで死んでたら
クワガタに殺された男として
みんなから覚えられる存在に
なっていたかもしれない、、
「くわばらくわばらクワガタクワガタ、、、」
クワガタさん
バイクに乗っているみなさん
ヘルメットにクワガタが入ってないか
チェックしてからかぶってくださいね♥
気をつけましょう!

※クワガタはつかまえて逃がしました
 なんどもカマにはさまれて痛かったです
 なかなかアグレッシブなクワガタでした





この記事へのコメント
珍しいところに いたもんだね
たつじくんが 呼び寄せた??
Posted by rau at 2011年10月08日 07:40
わははは!
深夜に、涙が出るほどウケました!
最近、アーユルベーダやら、インド人がいるカレー屋やら、インドのM‐TVやらで、インドアカミネを思いだしてました。
クワガタ、クワバラ!
Posted by アート・ライフ・バー at 2011年10月11日 01:05
rau さん

コメントありがとうございます。
ほんとに珍しい所にいたもんです
かぶってなくてよかったです

アートライフバー さん

インドアカミネを思い出してくれてありがとう
クワガタには気をつけてね♥
Posted by アカミネタツジアカミネタツジ at 2011年10月14日 15:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。