てぃーだブログ › アカミネタツジと愛と神 › 食品を選ぼう! その1:マーガリン食品には気をつけて

食品を選ぼう! その1:マーガリン食品には気をつけて

2011年11月01日

Posted by アカミネタツジ at 05:33 │Comments( 2 )
マーガリンは体に悪い!
マーガリンはプラスチック!
という話を聞いて5~6年がたつが
スーパーに行くとまだまだご健在の食品を選ぼう! その1:マーガリン食品には気をつけて食品を選ぼう! その1:マーガリン食品には気をつけて食品を選ぼう! その1:マーガリン食品には気をつけて
マーガリン食品、、

体に悪いのをなぜまだ売っているのかな、、
マーガリンを検索して見てね
「うっかり」、「これくらいは、、」が積り積もると
健康を損ないます!
気をつけましょう、、
ファーストフードの特にフライドポテトの
食べすぎには気をつけましょう~

バターにしましょう♥






この記事へのコメント
いやぁ・・ マーガリン系 身体に悪いかも☆

気づいてやめて、6年位に なりますよ。

確かに! うちあたい しまっす☆☆
Posted by ふ~みん☆ at 2011年11月01日 21:26
やめたほうが正解です
まだまだ食品て危険なのありますよ~
Posted by アカミネ at 2011年11月02日 05:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。