てぃーだブログ › アカミネタツジと愛と神 › 来年もよろしく♥

来年もよろしく♥

2011年12月16日

Posted by アカミネタツジ at 02:56 │Comments( 0 )
先月からブログの更新が途絶えてます、、、

最近の目立ったことと言えば
ブリランカ
というバンドの
PV制作なんかしてますね、
来年もよろしく♥
上の写真はPV撮影時のブリランカお二方の写真
かわいらしいお二人です
去年の冬にレコ発ライヴでジョイントしたりして
以前からのミュージシャン仲間
今年半ばに「PVとるか~」
と言ったら 「じゃ~撮ってさ!」
ってな展開に、、
恩納村にある草原でばっちりPVを
撮ってきました
撮った映像をレコーディングした音源
と合わせて編集を行っております
終了したらYOUTUBEにアップいたします

新しいことに挑戦する時期なのでしょうか、、
一応、以前から映像に興味ありで
夢はドキュメンタリー映画を
撮りたいな、なんて思っております
映像、音楽を混ぜた総合芸術!
来年の抱負はこれです!
今年以上に盛り上がりたいな!
今年はいろんな人との出会いや
出来事ありでした
来年も今年みたくいい年に
なりますように!
ってな感じです

来年もよろしく♥

 
 




 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。