てぃーだブログ › アカミネタツジと愛と神 › NEWシタール購入しました

NEWシタール購入しました

2012年05月30日

Posted by アカミネタツジ at 01:23 │Comments( 0 )
12年前にインドで買ったシタール
シタール専用のケースが無いため
移動はもっぱら裸で、、
ハプニングがこの1~2年で多発
もともと調子が悪かったのが
さらに不調に、、、
練習にも身が入らず、、放置状態
雑貨屋を営んでいた知人から、
安くしかも新品のシタールがあると
前から聞いていたので
見にいくとすごくいいシタール!
とんとん拍子に話が進み
購入しました
新品シタールです
かなり音がいいです
ラッキーだと思います私NEWシタール購入しました




 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。